« 歌津チェーンソーアートデモ 前夜祭 | トップページ | 歌津チェーンソーアートデモ(秘密基地編) »

2012年7月29日 (日)

歌津チェーンソアートデモ

さてデモ本番です。

ちょっと時間があるので、園内調査

今日は夏祭りですね!

Photo_8
おっご両人!!

さすが、吉本コンビです。

そして、正面玄関には・・・どん!!

Photo_9

隊長作のウエルカムフクロウ!迫力満点!!

重いです。想いです。

そして、一番大事なカービング~

Photo_10

素敵なお姉さんが、じっと観察

ちょっと、棟梁寄りか?世界のmak

頑張れ~

Kita

隊長はいつもの流石な挨拶!

おっつ棟梁にも無茶振りが・・・

Nakamura
棟梁も頑張りました。

炎天下の中、カーバーのお二人、お片付けの皆さま

お疲れさまでした。

後は、秘密基地で癒されてください!

さっつ仲間がお待ちかねです。

帰るよ~

|

« 歌津チェーンソーアートデモ 前夜祭 | トップページ | 歌津チェーンソーアートデモ(秘密基地編) »

コメント

タマさん、お世話になりました。良い思い出が、出会いができました。自分の好きなことで、何かのお役にたてたなら、それでいい。
素晴らしい仲間と出会いに乾杯

投稿: mak | 2012年8月 2日 (木) 23時55分

makさん
ほんとお疲れさまでした。
熱い思いは歌津の方々に届いたと思います。
有難うございました。

投稿: 管理人 | 2012年8月 3日 (金) 08時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208495/55324301

この記事へのトラックバック一覧です: 歌津チェーンソアートデモ:

« 歌津チェーンソーアートデモ 前夜祭 | トップページ | 歌津チェーンソーアートデモ(秘密基地編) »