« 雨の日はしょうがない♪ | トップページ | 7月交流会(その1) »

2012年7月 8日 (日)

珍客

今週末も無事終了!

お立ち寄りの皆様、お世話様でした。

今日も、美味しいランチ御馳走様でした。

Photo_2

いつものように、採れ採れの新鮮野菜

そして、学ちゃん直伝の、ニンニクライス

タオさんのシャーマンポテト

サラダはリエちゃん作

皆料理上手だね!

そして、メニューに追加は、

Photo_3

勝手に育っているメークイン

蒸し芋に、バターと塩コショウ!最高!!

遊んでばかりではないです。

しっかり木工教室も

カナちゃんは、組木絵変幻仕上げに

Photo_4

リエちゃんは

Photo_5

初めての木工!

マイ箸に挑戦!タオ先生指導のもと

完成です。

そして、今日は珍客登場

Photo_6

団体さんでしたね!

ナガサワさんの大事な野菜を喰っちゃってます!

怒られますよ!

という感じの週末でした。

明日は又早い新幹線でGo〜ですので、間もなく

寝るんです。

さっ次の週末は、忙しいですよ!

シェフからスペシャルメニュ頂きました。

美味しそうなメニューです。

また追って紹介します!

|

« 雨の日はしょうがない♪ | トップページ | 7月交流会(その1) »

コメント

来週も楽しい週末にするため、お仕事がんばっぺrockimpact

投稿: mak | 2012年7月 9日 (月) 01時28分

昨日は、ありがとうございました。

サラダの盛り合わせ方は、さすがに女性ならではですねsmile
にんにくバターライスも何時もおいしく頂いていますriceball
さぁ~~週末に向けて、がんばっぺ~~upwardrighthappy01

投稿: タオ | 2012年7月 9日 (月) 13時26分

makさん
もう少しです、再開に向けて、がんばんべ~

投稿: 管理人 | 2012年7月 9日 (月) 23時12分

タオさん
週末は又素敵な仲間と再開です。
がんばって、仕事こなしてください。
素敵な仲間ご紹介しますね~

投稿: 管理人 | 2012年7月 9日 (月) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208495/55152063

この記事へのトラックバック一覧です: 珍客:

« 雨の日はしょうがない♪ | トップページ | 7月交流会(その1) »