« 歌津チェーンソアートデモ | トップページ | キャンプイン田代島 »

2012年7月29日 (日)

歌津チェーンソーアートデモ(秘密基地編)

そして、最終日

・・・なのにウエルカムパーティー~

細かいことは、気にしないんです。

Photo_11

いつもと違って、日曜日の夜!

なのになのに、沢山の仲間が集まってくれた。

準備も調理も、片付けも手伝ってくれて!

皆んな素敵な仲間です。大好きです。

これからも、こんグダグダの基地ですが宜しくお願いします。

薪割り職人!誰のお子さんですか?

やんちゃだべ~

Photo_12

メグとシェフのツーショット頂き!

Megu

おっ~素敵なピアニスト!

弾けるの?上手だね~

ピヨちゃん

これからも、よろしくです。

Piano

赤さん熟睡!

Photo_13

棟梁爆睡!

お疲れさまでした。

Photo_16

参加の皆さま

お世話様でした。

又次の機会をお楽しみに~

|

« 歌津チェーンソアートデモ | トップページ | キャンプイン田代島 »

コメント

タマさん、お集まりのみなさん、またまた大変お世話になりました。
毎回、楽しいひと時をありがとうございます。

棟梁爆睡は毎度のことなんで、笑ってやってくださいな

投稿: mak | 2012年8月 2日 (木) 23時45分

makさん
素敵な仲間が、たくさん増えてきました。
新しい出会いや、個別の交流も増えてきたようでう。
これからが、また楽しみです。
参加の皆様には、感謝感謝です。

投稿: 管理人 | 2012年8月 3日 (金) 08時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208495/55324454

この記事へのトラックバック一覧です: 歌津チェーンソーアートデモ(秘密基地編):

« 歌津チェーンソアートデモ | トップページ | キャンプイン田代島 »