« 夏休み後半(2) | トップページ | 夏休み後半(4) »

2012年8月15日 (水)

夏休み後半(3)

今宵はエンドレスですね。

お昼から飲み初めて、かれこれ8時間

まだまだ夜は更けません。

不死身のカヤック乗りdさんが、愛する嫁のもとへ帰るのを

止めて、秘密基地へ向かっているとの情報!

さらにお土産にサザエを持っているとの情報あり!

グダグダの酔っぱらい状態だが、すかさず炭火の用意

サザエの壺焼きとお造りの準備!

Dsc00492

酔っぱらい管理人も、サザエの登場には、反応!!

出刃庖丁研いで、準備完了!

Dsc00495

新鮮なサザエテンコ盛り!

Dsc00493

盛りつけは氷の器!冷え冷えでいい感じ~

旨かった~新鮮サザエ!

dさん最高です。愛してるよ~

こんな感じで夜中まで宴は続く、寝たのは1時?

12時間は飲んでましたね。

最後は、dさんオイさん学ちゃん オンちゃんだけの宴会

dさんのギターとオイさんのピアノ

~飲み過ぎでしょう

夏休み後半(4)に続く・・・

|

« 夏休み後半(2) | トップページ | 夏休み後半(4) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208495/55446099

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み後半(3):

« 夏休み後半(2) | トップページ | 夏休み後半(4) »