« 夏休み後半(3) | トップページ | 北の国から »

2012年8月17日 (金)

夏休み後半(4)

長い宴会も無事終了!

いつも間にか寝てしまってます。

朝起きると、お約束の頭痛と吐き気。

あ~二日酔いです。

さすがに、12時間以上飲んではいけません。

と、7:00に起きて、吐き気がするのに朝ごはんの準備

ご飯を速効で炊いて、スペシャル味噌汁、モヤシと油揚げ

そして納豆としゃけ塩焼きと味のノリ

典型的な日本の朝食を準備!おっさん達が起きるのを待つんです。

8:00起床

二日酔いの胃袋に拷問もように、飯を詰め込んで・・・

普通は喰わないです。

がしっかり喰って行動開始

dさんは、荷物片づけ家族のもとへ・・・

おいさんと、学ちゃんはまったりと、酔いさまし

そして、復活後には例のカヤックの組み立て

Ts3r01700001

NAGIさんから譲って頂いた、フェルトのカヤック

簡単そうで、結構難儀したんです。

でも、無事やっつけました。

二日酔いのおっさん二人掛かりで、1時間はかかりました

後で考えれば、簡単なのにね~

二日酔いで開ければ簡単なのにね~

一度組み立てたら、二度とバラシマセン!

心に、誓うおいさん二人(ハキソウデシタ)

・・・完・・・

|

« 夏休み後半(3) | トップページ | 北の国から »

コメント

お疲れサマーでした!楽しい夏休みでしたね!
ニンニクバターライス豚角煮タマゴのせ、激しく食欲湧きました!!

投稿: いとみっつん | 2012年8月17日 (金) 22時43分

それもまた夏休み イイですねheart04

投稿: mak | 2012年8月18日 (土) 00時07分

先日はありがとうございました
今度また漕ぎに行きましょー

投稿: d | 2012年8月18日 (土) 04時45分

いとみっつんさん
最近いろんなシェフ登場するので、幸せです。

投稿: 管理人 | 2012年8月18日 (土) 13時21分

makさん
後はしばらく、仕事です。

投稿: 管理人 | 2012年8月18日 (土) 13時22分

dさん
座卓とテーブルのオーダーと出張が重なってきました。
漕げるかな?

投稿: 管理人 | 2012年8月18日 (土) 13時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208495/55446241

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み後半(4):

« 夏休み後半(3) | トップページ | 北の国から »