« 北の国から | トップページ | 南国の旅(滞在編) »

2012年8月26日 (日)

南の国へ

北の国から南の国へ 仕事場の変更です。

今週は南国は宮崎でお仕事です。

仙台から名古屋経由宮崎へ飛行機の旅

直行便ないので、乗継!初めてです。

一時間の乗り換え時間は、お食事タイムで過ごしたんです。

雲は多いけどその上はいい天気!

綺麗な雲海が見られました。

Photo

そして、宮崎駅ではウエルカムのマンゴフルーツ

最上級で2個15000円 傷物で2個2000円

お土産には、2000円ので充分ですね。

最高級は誰の口に入るのかな?

Photo_3

空路の後はJRに乗り換え

Photo_2

特急の鉄仮面がいないので、各停で移動!

時間はあまり変わらないので、OKです。

さてさて、どんな旅になるか楽しみです。

なにせ、焼酎の本場!そして地鶏の本場!

しかし、宿は柄にもなく2食付のペンション!

美味いものレポートはアップ出来ないかも・・・

|

« 北の国から | トップページ | 南国の旅(滞在編) »

コメント

任務ご苦労様です
身体に気を付けて

投稿: mak | 2012年8月26日 (日) 22時21分

私も、自衛官の頃宮崎は新田原で麦焼酎を覚えました(^o^)

投稿: タオ | 2012年8月26日 (日) 22時23分

makさん
ありがとうございます。
今週はエアコンなしの倉庫が現場なので
痩せそうです。

投稿: 管理人 | 2012年8月26日 (日) 22時44分

タオさん
宮崎は、焼酎美味いですね~
本土で販売されてない種類が多くて
うれしくて、うれしくて幸せです。

投稿: 管理人 | 2012年8月26日 (日) 22時46分

初めまして
雲きれいですねw

投稿: コンドロイチン 効果 | 2012年8月30日 (木) 10時49分

コンドロイチンさん
初めまして!
この日は、雲きれいでした。
たまたま窓際の席予約できたので
楽しく過ごせました。

投稿: 管理人 | 2012年8月30日 (木) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208495/55513741

この記事へのトラックバック一覧です: 南の国へ:

« 北の国から | トップページ | 南国の旅(滞在編) »