« 夏休み後半(4) | トップページ | 南の国へ »

2012年8月24日 (金)

北の国から

只今帰って参りました。

北の国から無事!

3泊4日の旅ですが、あいも変わらず美味しい旅になりました。

我慢していたお昼を、千歳空港で頂きました。

最近生魚を食していない気がして、ウエルカムランチは

豪華な、豪海丼

Photo

重箱には、軽めのご飯に、北の魚が3重に重な合って

中々ご飯が出てきません。

幸せ一杯のちらしです。

お食事後はレンタカーで宿へ!

今回は、温泉宿にお泊り。

露天風呂付きでまったりはいいが、近くに売店なし

酒屋もコンビニも・・・・

こんな時は、しゃ〜ないので、夕日でも見るんです。

Photo_2

さすがに、日本海夕日が綺麗です。

でもでも、いつか見た一面真っ赤な夕日には

及びません!

またの機会を楽しみにします。

最近よく乗るプロペラ機

仙台⇔札幌間で、活躍中です。

狭いけど、省エネらしいです。

燃費がいいそうですね。

Photo_3

さてさて、土曜は仙台で遊んで、日曜日からは

宮崎でお仕事です。

一週間とちょっと長いですが、焼酎が旨いので

楽しみです。ちょっと暑い?かな

いや!すんごく暑いかな?

|

« 夏休み後半(4) | トップページ | 南の国へ »

コメント

北から南へ・・・大忙し
それだけ必要とされているんです。
身体に気を付けて

投稿: mak | 2012年8月25日 (土) 01時35分

makさん
この仕事は、旅好きでないと務まりませんね〜

投稿: 管理人 | 2012年8月25日 (土) 09時04分

台風が気になりますね

なんでも史上最強とか…

気を付けてくださなぁ~

投稿: zin | 2012年8月25日 (土) 20時30分

zinさん
台風近づく前に、到着できるといいんですが
今回は直行便なく。名古屋乗り継ぎです。

投稿: 管理人 | 2012年8月26日 (日) 07時54分

流石ですね・・・東奔西走(?)公私共に多忙でもてますね・・身体には十二分のご注意を、年金暇人の昨日は牡鹿半島の先っぽ猫島ならぬ田代島へ一漕ぎしてきましたよ・・・

投稿: 甚平 | 2012年8月26日 (日) 16時09分

甚平さん
漕ぎたいです~
夏場は海へ出ようカヤック始めてますが
いろいろ以来事があるようで、ある意味幸せですが
漕ぎたいです~
そのうち、ご一緒させてください。

投稿: 管理人 | 2012年8月26日 (日) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208495/55499786

この記事へのトラックバック一覧です: 北の国から:

« 夏休み後半(4) | トップページ | 南の国へ »