« 脚の創作 | トップページ | 今日も頑張ったど〜 »

2012年8月13日 (月)

森のリラクゼーション

森のリラクゼーションということで

最近整体師の先生方が、秘密基地においでになります。

素敵なお仲間と素敵な料理を引き連れて

おかげさまで、寂しかった秘密基地創作工房も

一気に明るくなるんです。

そして、ゆったりとした、森の中で整体や、エステ

これまたいいんです。

自然いっぱいの環境で、採れ採れの新鮮野菜

最後はやはり、露天風呂ですね。

風呂入って、マッサージ受けて、美味しいランチ!

時間待ちには、木工体験教室!!

最後はお土産の木工作品をゲット

これっていいんじゃないですか?

とか昨日今日と森のレストランオープン

Photo_7

夏場は木陰がいいね!

気持ちいい風が通ります。

Photo_8

冷え冷えビールに、カルパッチョやお造り〜

さすが、親方、凄く美味いんでないかい!

Photo_9

15日もオープン予定です。

夏の秋保秘密基地 お出かけください!

|

« 脚の創作 | トップページ | 今日も頑張ったど〜 »

コメント

タマさん、イイですねぇ~ やはり露天風呂混浴計画ですがな

投稿: mak | 2012年8月14日 (火) 22時47分

makさん
やっぱりそうですね、露天風呂混浴計画!ですよね〜
棟梁!!!出番ですよ〜

投稿: 管理人 | 2012年8月14日 (火) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208495/55417010

この記事へのトラックバック一覧です: 森のリラクゼーション:

« 脚の創作 | トップページ | 今日も頑張ったど〜 »