« 今日も頑張ったど〜 | トップページ | 夏休み後半(2) »

2012年8月15日 (水)

夏休み後半

毎日毎日イベントがあると、ブログアップする暇もなく

追いつかない今日この頃

夏休みも後半に突入!

ということで、森のリラクゼーション開始!

最近流行りの、整体とリンパエステそして美味しい料理です。

さらに当日は、割烹の親方が、助っ人に来てくれる予定!

伝説のニンニクバターライスの開発者らしいです。

Dsc00465

手作りのロケットストーブも持参です。

凄く完成度高く、熱効率も良さそう!

これで調理すんです。

Dsc00476

ただのニンニクバターライスとおもいきゃ

なんとなんと、トッピングまで

Dsc00479

これが、職人の技です。

豚の角煮が又旨い!砂糖と醤油だけで作ったそうですが

濃厚で、激うま! 

今日は、これだけでない カナちゃんとリエちゃんの手料理まで加わって

スペシャルランチ完成です。

・・・夏休み後半(2)に続く

|

« 今日も頑張ったど〜 | トップページ | 夏休み後半(2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208495/55445841

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み後半:

« 今日も頑張ったど〜 | トップページ | 夏休み後半(2) »