« 南国の旅(雲海編) | トップページ | 久々投網 »

2012年9月 1日 (土)

南国の旅(おまけ完結編)

昼食

無事仙台空港着くと、奥さんが車でお迎えに

二人ともお昼はまだだったので、店探し

蕎麦食べたかったので、いつものパン職人のフミちゃんの

店に行くことに決定!

フミちゃんの店は、パンの店と山形蕎麦の店両方開いている。

まずは、フミちゃんの働き具合をチェックしたあと、目的の

蕎麦を頂きに

注文したのは

Photo_7

こちら、山形の蕎麦に、有名な山形の「ダシ」をぶっかけた

・・・メニューは忘れました。

実にさっぱりとして美味いんです。

天ぷらがついて、1200円 リーズナブルです。

食後は、フミちゃんが作った作品いや、パンをゲットして来ました。

ちなみに

今朝宮崎空港で食べた朝食が

こちら、

Photo_8

Photo_9

「こだわり朝定食」

飲み物つけて1200円

地元のこだわり食材使った、ちょっと贅沢なメニュー

体に優しそうなメニューです。

ちなみに、9時なのに、他のメニューや店は選択できませんでした。

これしかない〜(^_^;)

おまけの画像

空港アクセスは、JR九州人気?の鉄仮面

特急ソニック 

Photo_10

ダークグレイで、ちょっと渋い!

白いのありましたね〜

どう違うんでしょう?摩訶不思議・・・

これで、南国の旅は完結

しばらくは、ないでしょう。

さて、来週からは、また北国の旅が始まります。

今回は、宿変えましたので、また違った旅が待ってます!

お楽しみに!!

|

« 南国の旅(雲海編) | トップページ | 久々投網 »

コメント

タマさん、南国の旅お疲れ様でした。
次は北国とのこと、暑い寒い、お身体に気を付けて

投稿: mak | 2012年9月 2日 (日) 00時10分

makさん
ありがとうございます。
なぜか、北国より南国の方が涼しいです。
摩訶不思議・・・

投稿: 管理人 | 2012年9月 2日 (日) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208495/55556898

この記事へのトラックバック一覧です: 南国の旅(おまけ完結編):

« 南国の旅(雲海編) | トップページ | 久々投網 »