« 一段落 | トップページ | 鮎川のれん街 »

2012年9月18日 (火)

秋保神社例大祭

2週連続の3連休

やはり、3日遊べると、充実します。

現在の有給40日有効に使うと、週休3日完成しそうです。

初日は、久々の草刈り正雄

そして鮎川の座卓納品準備と土曜に開催の秋保神社の例大祭

出店に向け準備!

勝手が解らず、展示棚より、ガサッと箱入り

出店準備

Photo

出店してみたものの、やはり秋祭り、アート展ではないんです。

少しは売れたもの、ちょっと違いますね

勝手がわかったので、来年は商品買えます。

お祭りバージョン!楽しみにしてね!

隣では、実行委員長の栄ちゃん

仕掛け人です。

Photo_2

今日は、ポン菓子職人です。

カワユイ弟子さん引き連れて地域にご奉仕です。

ご苦労様です。

オイさんも、地域住人の新人さん

宜しくお願いします。

ということで、この後は秘密基地戻って宴会~

久々に弟家族がお泊りなので、ウエルカム宴会

色々あったようですが、焚き火見て一安心!

やはり、火の力はすんごいです。

皆さん、疲れたら、焚き火しましょう!

|

« 一段落 | トップページ | 鮎川のれん街 »

コメント

タマさん、焚き火は良いですねぇ
やっぱ、ホットします。 火だからホット

投稿: mak | 2012年9月19日 (水) 00時50分

makさん
旨い!座布団一枚!

火の効能は、果てしないです。
特にストレス発散、元気回復、冷え症等などに効くようです。

投稿: 管理人 | 2012年9月19日 (水) 06時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208495/55689938

この記事へのトラックバック一覧です: 秋保神社例大祭:

« 一段落 | トップページ | 鮎川のれん街 »