« 南国の旅(滞在編) | トップページ | 南国の旅(おまけ完結編) »

2012年9月 1日 (土)

南国の旅(雲海編)

今回の旅は、仙台〜宮崎往復

直行便がないので、行きは、仙台→名古屋→宮崎

帰りは宮崎→大阪→仙台 と乗継便を活用です。

すべてのフライトが運良く窓際の席

天気も良く、昼間の便なので、素敵な青い空と真っ白な雲の

アートが見られました。

画像には記録してみたものの、やはり肉眼で見たほうが

やはり、綺麗ですね!

記録はできないけど、着陸間際あちらこちらに発生している

でっかい入道雲の脇をすり抜ける時の景色は最高です。

蔵王の樹氷の間をすり抜けてる感じです。

デジタルでない、アナログの一眼レフがあれば、撮影可能ですね。

次回は是非準備してみるか?

ということで、お気に入りの画像を少しご紹介

地球は丸いのか?

Photo_4

オホーツクに浮か流氷みたい。

Photo_5

鳴門海峡まで見えました。

Photo_6

|

« 南国の旅(滞在編) | トップページ | 南国の旅(おまけ完結編) »

コメント

わての姿は見えませんでしたか

投稿: mak | 2012年9月 2日 (日) 00時06分

makさん
実は飛んでいるときは、どのへんかハッキリ解りませんでした。後で調べて裏をとりました。

投稿: 管理人 | 2012年9月 2日 (日) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208495/55556758

この記事へのトラックバック一覧です: 南国の旅(雲海編):

« 南国の旅(滞在編) | トップページ | 南国の旅(おまけ完結編) »