« 南国の旅(おまけ完結編) | トップページ | 北の国から(再上陸) »

2012年9月 2日 (日)

久々投網

今日も秘密基地オープン

朝からいい天気すぎるので、簡単テントを2張設営

テーブル作りのタオさんの分も準備

今日は脚の加工、高さの調整予定です。

おいさんも、鮎川座卓の脚の加工、同じく高さ調整

これが、終われば、組み付けと仕上げ塗装!

なんとか、雪がふる前に完成させたいですね。

投網

ということで、加工の合間に、下の渓谷に川遊び

リエちゃんや大友さん引き連れて、裏の森を突っ切って

直接渓流へGo〜中々ワイルドで楽しかったでしょう!

Dsc00657

いつもの場所で、網を打つと、山女魚、ハヤ、カジカなど等

ちょっと小さいので、全て放流 元気な姿は拝見出来ました。

ヤマメはやはり、綺麗ですね!

スペシャルカナランチ

本日のシェフはカナちゃん

なかなか手馴れた手つきで、次々と完成です。

オイさんはいつもの、蒸しじゃがいもとシシトウのサラダ(まんま)

そして、宮崎土産の地鶏の炭火焼

これに、柚胡椒を塗りつけて、頂くんです。

これまた美味い!

Dsc00652

森のリラクゼーション

食後はいつものマッタリタイム

最近では定番になっている「森のリラクゼーション」

Dsc00661

タオさんの整体と、りえちゃんのリンパエステ

これで、身も心も胃袋もリフレッシュ!

また明日から一週間がんばんべね〜

来週から又北海道!

「北の国から」レポートお楽しみに!

|

« 南国の旅(おまけ完結編) | トップページ | 北の国から(再上陸) »

コメント

いいですねぇ~ そのまったり感がたまらんです
それはそうと、入漁券見つかったようですね

投稿: mak | 2012年9月 3日 (月) 00時36分

makさん
入漁券!引き出しに入ってました。
まだまだ禁猟までは、期間があります。
そろそろ、下流で鮎が落ちる頃です。
楽しみです。

投稿: 管理人 | 2012年9月 3日 (月) 18時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208495/55566635

この記事へのトラックバック一覧です: 久々投網:

« 南国の旅(おまけ完結編) | トップページ | 北の国から(再上陸) »