« 秋保神社例大祭 | トップページ | 芋煮とサンマと仔羊を喰っちゃう会 »

2012年9月18日 (火)

鮎川のれん街

あれ一日おかしいぞ?

お泊りは、土曜日の夜でしたね?

草刈りは金曜日

土曜日は、臨時焚き火会でした?

Photo_3

ほんでもって、このお昼は?いつだ?

良く解んなくなる3連休!

とにかく

三連休最終の日は、鮎川のれん街 黄金寿司さんへの座卓

納品!

遅くなってしまったけど、無事納品。

親方と若旦那に手伝って頂いて、荷降ろし

お昼前に行ったので、忙しモード

Photo_4

画像は後で組み上げたテーブルセット

画像お借りしました。

親方の至福のお姿を見て、幸せいっぱい!

作者はこの笑顔の為に頑張れるんですね!

又必要な時には声かけて下さいね。

へたくそですが、応援させて頂きます。

帰りは、冷凍庫を譲ってくれるという元

同僚のとこへ立ち寄り、美味しいビールをご馳走に

なってきました。

素敵な奥さんと娘さんとは15年以上ぶり

懐かしくお酒が進みました。

今度は、秘密基地で一杯やりましょう!

と、帰ってきて、お土産のクジラで一杯!

Photo_5

しょうが醤油で、うまか~

親方、有難うございました。

3連休最終日

たっぷり奥さんとお話出来た一日でした。

(最近機嫌も良いようです。)

|

« 秋保神社例大祭 | トップページ | 芋煮とサンマと仔羊を喰っちゃう会 »

コメント

タマさん、わても鮎川には行ったことがありません。鮎川って、鯨で有名らしいですね。こちらでは、鯨と言えば、和歌山の太地町。
鯨のお肉も最高です。

投稿: mak | 2012年9月19日 (水) 00時47分

makさん
鮎川は、小渕浜の隣の浜です。
近くまで行かれたのでは?

投稿: 管理人 | 2012年9月19日 (水) 06時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208495/55690065

この記事へのトラックバック一覧です: 鮎川のれん街:

« 秋保神社例大祭 | トップページ | 芋煮とサンマと仔羊を喰っちゃう会 »