« 冬支度 | トップページ | 北の国から(最終バージョン) »

2012年10月28日 (日)

30時間耐久芋煮&BBQ

芋煮&BBQ&焚き火会無事終了しました。

参加の皆様、長々とお疲れさまでした。

さらなる新しい出会いと再開あったんではないでしょうか

又懲りずに企画しましすので、これからもよろしくお願いします。

土曜日

土曜日昼から、芋煮&BBQスタート!

主催は会社関係です。

年に一回のイベントですが、今回はお世話になっている

協力会社をお誘い、震災後の打ち上げをかねました。

途中から、いつもの秘密基地メンバーも合流です。

Dsc00909_3

今回は、築地から鮭とマグロのホホ肉を直送です。

ホホ肉は魚とは思えない噛みごたえ!

美味印押しましょう!

そして、差し入れには、小花沢牛 霜降りです。

さらに、鮎川からは刺し身クジラ・・・などなど

さすが、大人のBBQです。

Photo

当然の事ながら、焚き火も登場です。

取り急ぎ土曜日はこんな感じで、深夜までの宴会

日曜日

さてと、翌日は、いつもの秘密基地メンバーが合流

前日のメンバーと入れ違いです。

さらに、usagi&ルイス&ミチコチさんまで遊びに来てくれました。

Photo_2

前日披露パーティーを終えたばかり!

ご結婚おめでとうございました。

という具合で、ウエルカムランチです。

昨日と変わって女子の割合が非常に多いので

寒さ対策で、室内囲炉裏でランチ

Dsc00915

大勢で食べる食事は楽しいですね。

メインはリベンジのチーズフォンデュ

味?あっ食べなかった・・・

ルイス!又遊びにきてくださいね!

締めはこちら!

Photo_3

カナちゃん集中!夢中!!

久々に残業です。

|

« 冬支度 | トップページ | 北の国から(最終バージョン) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208495/55993885

この記事へのトラックバック一覧です: 30時間耐久芋煮&BBQ:

« 冬支度 | トップページ | 北の国から(最終バージョン) »