« 北の国から(最後の夜) | トップページ | 三連休終了 »

2012年10月 3日 (水)

北の国から(帰路)

北の国から

仕事は一日早く、無事終了!

と言うことで、お家に帰ります。

果樹園のオバチャン!

宿から千歳空港までは車の旅!

トイレ休憩も兼ねて、いつもの果樹販売所へ立ち寄るんです。

お出迎えは、いつものオバチャン

Photo

記念に写真を撮らせて下さいとお願いしたら

「奥さんに怒られるよ〜」とお気遣いのお言葉

・・・大丈夫です!写真ぐらいじゃ起こりませんっ・・・て(^_^;)

Photo_2

店頭には、旨そうな、洋梨が

Photo_3

試食してみるが、やはり完熟果物はうんまい〜

この状態で宅配はできないので、家族の分だけ

チョイス!手持ちの空輸です。果物は結構重くて辛い!

けど、この熟した梨を、家族のもとへ・・・

「あんたなんか、ヨウナシや・・・と言われないために」

オバチャンまた来ます。

特製ハンバーガ

ちょっと早めのお昼は、ハンバーガー

手こね、手作りハンバーグです。

Photo_4

この牛肉100%のハンバーグをパンで挟んだ

ハンバーガ- 激ウマです。

この画像は、連れと半分に分けたのですが

それでも、このボリューム!

Photo_5

牛乳飲み放題、ホテトと100%オレンジジュースが

付いて400円

北海道!旨いものづくし、恐ろしや〜

と、帰りのフライトもちょっと揺れましたが

なんとか、到着しました。

連れの皆様お疲れ様です。

残りの作業も順調にこなしましょう!

|

« 北の国から(最後の夜) | トップページ | 三連休終了 »

コメント

タマさん、お疲れ様でした。やっぱりサクッとこなしましたね

投稿: mak | 2012年10月 4日 (木) 02時02分

makさん
ありがとうございます。
予定では、月末ににもう一回
そして、高取です。

投稿: 管理人 | 2012年10月 4日 (木) 06時52分

ハンバーガーセットいいなあ
安いよなあ
いいとこ知ってるねえ!

投稿: neco | 2012年10月 4日 (木) 10時28分

necoさん
この手こねハンバーグ絶品です。
牛乳も濃いし新鮮だし~

投稿: 管理人 | 2012年10月 4日 (木) 12時19分

すんごい!!
パン重ねたより分厚い!!

投稿: vega | 2012年10月 4日 (木) 14時15分

VEGAさん
下ごしらえしているのを見て、速攻でオーダーしました。
このボリュウムで、半分です。
昼前だったので、セーブしました。

投稿: 管理人 | 2012年10月 4日 (木) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208495/55807372

この記事へのトラックバック一覧です: 北の国から(帰路):

« 北の国から(最後の夜) | トップページ | 三連休終了 »