« 北の国から(さらに奥地に) | トップページ | 北の国から(帰路) »

2012年10月 2日 (火)

北の国から(最後の夜)

仕事は無事終了!予定より一日早く終了したんです。

台風を回避したりの出張でした。

まっ久しぶりの札幌も満足、いい旅でした。

最後の夜ということで、特別な店に行くわけでなく

いつもの、親方の店へGo~

寂びれた街なので、お客は誰もいません。

なんとか、応援したいので、出張の旅に寄らせて頂いてます。

いつものように、ビールとお任せ料理をお願いすると、

今宵は,プリプリの鮭が手に入ったとのこと。

Dsc00799

我々の為に、用意してくれてたらしい!予約もしてないのに・・・

チャンチャン焼きにしてくれるということで、でかいホットプレート

に食材をどん!調理中停電騒ぎもあったのですが、なんとか

調理完了!旬丸ごと頂きの、チャンチャン焼き

仕上げはイクラたっぷりの大サービス

Dsc00802

特大鮭半身をオッサン3人で、完食!!

他にも柳カレイやカボチャフライドなどなど

サービス満点の最後の夜になりました。

親方!いつもご馳走になってます。また月末寄せて頂きます。

|

« 北の国から(さらに奥地に) | トップページ | 北の国から(帰路) »

コメント

お疲れ様でした!
カボチャフライドとは?

カボチャのフライドポテト版でしょうかヽ(´▽`)/

気になります!!(゚ロ゚屮)屮

投稿: タオ | 2012年10月 3日 (水) 09時21分

タオさん
そうです。
甘味があって、カラッと
おつまみに、おやつにいいですね!

投稿: 管理人 | 2012年10月 3日 (水) 19時35分

町は寂れていても、いつもの親方、いつもの場所・・・安心、癒される場所っていいですね

投稿: mak | 2012年10月 4日 (木) 01時59分

makさん
いつもの場所には、いつもの人が
全国にいると楽しいですね!!

投稿: 管理人 | 2012年10月 4日 (木) 06時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208495/55800472

この記事へのトラックバック一覧です: 北の国から(最後の夜):

« 北の国から(さらに奥地に) | トップページ | 北の国から(帰路) »