« 北の国から(帰路) | トップページ | 狸祭りでマツタケ! »

2012年10月 8日 (月)

三連休終了

三連休無事終了しました。

今回は、久々の創作モード

久々の菓子器やら一輪挿しやら

夢中で作りました。

遊んでばかりで、在庫の作品が少なくなっているんです。

時々お見えになる、お客さんに申し訳ない!

取り急ぎ、注文の多い菓子器から

Dsc00824

この3枚仕上げるのに、三日

ちょっとかかり過ぎです。

秋から、春にかけてもうチャージするんです。

同時に仕上げ中のタオさんの座卓も順調に

仕上がってます。

なんとか、雪が降る前に・・・・

最終日 

カナちゃんが、ハラコ飯を作ってくれました。

Photo

さんまのつみれ汁も手際がいいです。

さすがです。

Photo_2

やはり、みんなで食べるお昼は格別です。

御馳走様でした。

また来週もよろしくお願いします。

さっつ明日から仕事です。

きっちり4日間働いて、週末又逢いましょう!

|

« 北の国から(帰路) | トップページ | 狸祭りでマツタケ! »

コメント

たまさんとこのギャラリー見に行きたくて仕方ないのに
さっぱし、行けないよぅ~!
今は作品の写真がうれしいO(≧∇≦)o
菓子器超素敵デス!

投稿: いとみっつん | 2012年10月 8日 (月) 23時12分

いとみっつんさん
有難うございます。
忙しいようですね!
時間出来たら、いらしてください。
これから秋から冬にかけての秋保も
いい感じです。

投稿: 管理人 | 2012年10月 9日 (火) 20時23分

タマさんもマグロでっせfish

投稿: mak | 2012年10月 9日 (火) 23時02分

makさん
?マグロ? その心は?
回遊魚?
じっとしてられない?

投稿: 管理人 | 2012年10月 9日 (火) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208495/55847575

この記事へのトラックバック一覧です: 三連休終了:

« 北の国から(帰路) | トップページ | 狸祭りでマツタケ! »