« あ~松島や!松島や! | トップページ | 忘年会その1 »

2012年11月25日 (日)

11月例会&高取ウエルカムパーティ&カキ祭り無事終了

カキ祭り無事終了しました。

恐ろしい程旨くて大量の牡蠣でしたね。

でも、無事完食出来ました。

提供頂いた、唐桑のナナちゃん!石巻の佐々木さん!感謝感謝です。

牡蠣のフルコース旨かったです。

Dsc02400

本格懐石料理のナオさん、レンさん

素晴らしく美味しい料理、有難うございます。

山形は西川から遠路はるばる駆けつけてくれました。

Dsc02417

いつも参加の皆さま有難うございました。

みんな、素敵です。大好きです。

Dsc02415

いつも仲良し棟梁とメグちゃん、ヒロコも乱入で

両手に花ですね!モテモテ!!

Dsc02437

最後はいつもの笑顔でお別れです。

Dsc02460

さてさて、次月の例会は12月23日(日)

「クリスマスだで、焚き火で一杯」です。

どんな物語が生まれるか楽しみです。

皆さん元気に又秘密基地で逢いましょう!

|

« あ~松島や!松島や! | トップページ | 忘年会その1 »

コメント

タマさん、お世話になりましたheart04
たくさんの殻つきの牡蠣を、生食と焼いて食べたの生まれて初めての体験でしたshine
そして、素敵なみなさんと一緒に過ごせて楽しかったですupありがとうございましたlovely

投稿: みちこち | 2012年11月29日 (木) 22時40分

みちこちさん
先日はお世話様でした。
又遊びましょう!
次はXマスです。
楽しみにしてますよ~

投稿: 管理人 | 2012年11月30日 (金) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208495/56203948

この記事へのトラックバック一覧です: 11月例会&高取ウエルカムパーティ&カキ祭り無事終了:

« あ~松島や!松島や! | トップページ | 忘年会その1 »