« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月25日 (日)

11月例会&高取ウエルカムパーティ&カキ祭り無事終了

カキ祭り無事終了しました。

恐ろしい程旨くて大量の牡蠣でしたね。

でも、無事完食出来ました。

提供頂いた、唐桑のナナちゃん!石巻の佐々木さん!感謝感謝です。

牡蠣のフルコース旨かったです。

Dsc02400

本格懐石料理のナオさん、レンさん

素晴らしく美味しい料理、有難うございます。

山形は西川から遠路はるばる駆けつけてくれました。

Dsc02417

いつも参加の皆さま有難うございました。

みんな、素敵です。大好きです。

Dsc02415

いつも仲良し棟梁とメグちゃん、ヒロコも乱入で

両手に花ですね!モテモテ!!

Dsc02437

最後はいつもの笑顔でお別れです。

Dsc02460

さてさて、次月の例会は12月23日(日)

「クリスマスだで、焚き火で一杯」です。

どんな物語が生まれるか楽しみです。

皆さん元気に又秘密基地で逢いましょう!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年11月12日 (月)

あ~松島や!松島や!

あ~松島や!

どこからか、イベントのネタを見つけてきた奥方!

「松島円通院のライトアップ」

Dsc01053

こげな、時は素直に従うんです。

ストレス充電完了!

これを無視すると、結末が怖いです。

のでので、色々アクシデントがある状態ではあったが

いざ!松島へ!!(時間は5時過ぎ、もう暗いです)

Dsc01049

五大堂やら、遊覧船やらライトアップやら

遊覧船では、ジャズライブがやってましたね!

こんなプチデートで奥方はご機嫌上昇中!

と、薄暗い松島界隈を目的の円通院へGO~

ライトアップが綺麗な寺院の庭園です。

Dsc01067

30分並んだ甲斐があって、素敵な夜になりました。

締めは、鮨屋で1次会 露店で2次会!久々に松島を堪能しました。

Dsc01115

ちなみに、おいさんは牡蠣づくし!

Dsc01117

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年11月 7日 (水)

高取チェーンソーアート 森の感謝祭(その2)

さてと延々と続く感謝祭

Dsc00998

高取恒例、ガラガラポン!空くじなしルール

最後は、じゃんけんで景品争奪戦!

これ結構盛り上がります。

Dsc01010

こちらは久々に再開の長野はタナさんの作品

小さいけど、カワユイ作品ばかり、ひとめぼれで

全部買占め!大人買いです。

宮城の皆様にご紹介したくて、購入してしまいました。

Dsc01002_3
こちらが、作家のタナさん、カエちゃん

アユちゃんに、福島さん!素敵な笑顔最高です。

Dsc01004

即興で詩を書いてもらってます。

Dsc01007

どうよ!いい感じです。

アユちゃん有難うございます。

今度秘密基地来た時には、お返しさせて頂きます。

makさんをはじめ、関係者の皆様

有難うございました。今年もたくさん思い出作ることが出来ました。

来年は記念の10周年とのこと、是非参加させていただきます。

よろしくどうぞ!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

高取チェーンソーアート 森の感謝祭(その1)

高取チェーンソーアート森の感謝祭

無事終了しました。

今年も素敵な作品と仲間に再開です。

Dsc01018
なかでも、世界の栗田さんの作品は見事!

今年は、2羽の鷲が鮭を狙っている作品

凄い迫力です。

オイさんは、栗田さんの大ファン!

基地にも作品がたくさんあります。

Dsc01014_3

そして、栗田さんとのツーショット!記念の一枚です。

Dsc01023_2

makさんは、美女軍団と戯れ中!

Dsc00985_4
ヒロのライブも開催!

いつものごとく、涙が止まりません!泣かすなよ~

Dsc00989

Dsc00985_2

Dsc00985

Dsc01014_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »