« 高取チェーンソーアート 森の感謝祭(その1) | トップページ | あ~松島や!松島や! »

2012年11月 7日 (水)

高取チェーンソーアート 森の感謝祭(その2)

さてと延々と続く感謝祭

Dsc00998

高取恒例、ガラガラポン!空くじなしルール

最後は、じゃんけんで景品争奪戦!

これ結構盛り上がります。

Dsc01010

こちらは久々に再開の長野はタナさんの作品

小さいけど、カワユイ作品ばかり、ひとめぼれで

全部買占め!大人買いです。

宮城の皆様にご紹介したくて、購入してしまいました。

Dsc01002_3
こちらが、作家のタナさん、カエちゃん

アユちゃんに、福島さん!素敵な笑顔最高です。

Dsc01004

即興で詩を書いてもらってます。

Dsc01007

どうよ!いい感じです。

アユちゃん有難うございます。

今度秘密基地来た時には、お返しさせて頂きます。

makさんをはじめ、関係者の皆様

有難うございました。今年もたくさん思い出作ることが出来ました。

来年は記念の10周年とのこと、是非参加させていただきます。

よろしくどうぞ!

|

« 高取チェーンソーアート 森の感謝祭(その1) | トップページ | あ~松島や!松島や! »

コメント

タマさんご一行様、今年も感謝祭にご参加ありがとうございます。楽しんでもらえるだけで嬉しいです。
ほんま、繋がりに感謝です。
思い起こせば、仙台のケヤキのイベント以来、次々と繋がっていく人の輪。
ケヤキがとりなす縁なのでしょうか。

来年は10周年。さてさて、何をやらかすべかぁ

投稿: mak | 2012年11月 8日 (木) 00時28分

私にとっても、感動の3日間でしたshine
タマさん、色々お世話になり有難うございましたhappy01

投稿: みちこち | 2012年11月 8日 (木) 00時38分

makさん
来年も楽しみですね~

投稿: 管理人 | 2012年11月 8日 (木) 22時36分

みちこちさん
こちらこそ、お世話になりました。
また来年、いや24日もお願いします。

投稿: 管理人 | 2012年11月 8日 (木) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208495/56064865

この記事へのトラックバック一覧です: 高取チェーンソーアート 森の感謝祭(その2):

« 高取チェーンソーアート 森の感謝祭(その1) | トップページ | あ~松島や!松島や! »