« 久々に旧工房へ | トップページ | 仕事納め »

2012年12月25日 (火)

12月定例交流会(クリパ~&忘年会&焚き火会)

秘密基地ファンの皆さま!

12月定例交流会無事終了しました。

参加メンバ32名 ちんこいのは1歳~おじさんまで

24時間たっぷり飲んで、美味しい料理食べて、寝て、また起きて

又酒まったり飲んで・・・

段々秘密基地もパワーアップしてきました。

この先楽しみです。

Dsc01296

今回の料理は全て、多国籍シェフランドさんと

サポートリエちゃんが大活躍!

気がつけば12時間に及び調理時間

恐るべしパワーです。

?換気扇が燃えてるぞ@@

これからは、炎のシェフと呼びましょう!

長時間お疲れさまでした。

長囲炉裏では、新人さんがまったりと飲んでます。

秘密基地初登場!どうですか?

まったりグダグダでいい感じでしょう!

これからも、末長いお付き合いをよろしくお願いします。

Dsc01304

最後はいつもの記念の写真!

みんないい笑顔だ!

Dsc01324

又逢う日を楽しみにしてます!

|

« 久々に旧工房へ | トップページ | 仕事納め »

コメント

タマさん、焼酎のお湯割りの予定が・・・あの「景虎」に~bottlelovely
気分最高で、奥様にたくさんお話かけちゃいましてhappy02

投稿: みちこち | 2012年12月26日 (水) 00時04分

いつかは行くぞぉ~heart04

投稿: mak | 2012年12月26日 (水) 01時17分

先日はお世話になりありがとうございました
家族共々楽しい時間を過ごさせていただきました
次回のイベントも秋田から駆けつけたいと思います(笑)

投稿: d | 2012年12月26日 (水) 08時30分

みちこちさん
いい気分でしたね~「景虎」旨すぎです。
これからも、盛り上がっちゃって下さいね!

投稿: 管理人 | 2012年12月26日 (水) 20時20分

makさん
はい!来年は是非にです。
その前に、5月の連休ですよね!
楽しみにしてます。

投稿: 管理人 | 2012年12月26日 (水) 20時21分

dさん
連日の宴会!
お世話様でした。
秋田の豪雪に負けないよう、仕事頑張ってください!
次回は新年会!ですよscissors

投稿: 管理人 | 2012年12月26日 (水) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208495/56394157

この記事へのトラックバック一覧です: 12月定例交流会(クリパ~&忘年会&焚き火会):

« 久々に旧工房へ | トップページ | 仕事納め »