« 12月定例交流会(クリパ~&忘年会&焚き火会) | トップページ | 2012最後の指令 »

2012年12月28日 (金)

仕事納め

2012年仕事納め完了しました。

最後は埼玉より仙台まで3tトラックの運搬

雪なく、渋滞なく予定より早く完了!

そして、仕事納め2次会から参加、そして光のベージェント見てきました。

これ毎年恒例行事

最近では、奥様二人が多いですね!

Dsc01342

そして、ディナー~へ

今日こそはと、清水の親方の店覗いてみたけど、満員御礼!

そしてシャンパンハウス清野さんの店へGo~

ここは穴場なので、比較的空いている。

でも今日は、仕事納め後のお客さんが結構いましたね。

Dsc01350

ここでは、川崎のヤマネ村とか田代のオリーブ畑の話で盛り上がる。

隣のお客さんとも仲良くなれる素敵な店です。

大晦日は「年越しシャンパンで乾杯」のイベントがあるので参加します。

もちろん奥さんも一緒です。

希望の方、どうぞ!一緒に年越ししませんか?

|

« 12月定例交流会(クリパ~&忘年会&焚き火会) | トップページ | 2012最後の指令 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208495/56414073

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事納め:

« 12月定例交流会(クリパ~&忘年会&焚き火会) | トップページ | 2012最後の指令 »