« 縁結びパワースポット&蕎麦ツアー | トップページ | 若狭の旅 »

2012年12月 9日 (日)

モノトーンの世界

さすがの年末

金土ど連チャンでの忘年会!

胃腸に効きますね~

深夜から仙台は雪模様

本家あたりでも、積雪5センチ程度

ということは、秘密基地は?・・・

夜ふかし後のお出かけの為、ちょっと出遅れ

しっかり、長靴と雪かき道を車に積んで、出勤!

Dsc02474

予想どうりの積雪20~30センチ

湿り気たっぷり、重量ある雪!

まずは駐車スペースの確保

最低2台分は必要ですね。

しっかり雪掻き完了し、昼食をささっと済ませたところで

いつものメンバーが合流

今日は、山形親方ナオさんとレンさんが合流

それに、タオさんリエちゃん、カナちゃんいつもの顔ぶれ

タオさんとオイさんは夏から続く、座卓の仕上げ

そして、女子達は、お茶会から酒盛りへ・・・・

電気カーペットの導入、そしてコタツへの変身!

じつにマッタリと過ごされているようです。

Dsc024812

いつの間にか、クリスマス会の準備まで完了です。

Dsc02484

さてさて、今年のクリスマス

どんなドラマが待っているか、楽しみです。

秘密基地のクリスマス&例会は12月23日~24日です。

関係者の方々、準備よろしくです。

|

« 縁結びパワースポット&蕎麦ツアー | トップページ | 若狭の旅 »

コメント

タマさん、秘密基地でのクリスマス会とても楽しみですshine
みなさんに又逢えるので、嬉しいですlovely

投稿: みちこち | 2012年12月10日 (月) 21時34分

みちこちさん
今回もいつものメンバーがお待ちかね!
楽しくやりましょう!

投稿: 管理人 | 2012年12月10日 (月) 22時16分

タマさん、残念ですが、今回行けません。
22日は、CLUBの反省会
23日は、集落の清掃作業に嫁さんのお付き合い
24日だけがお休み頂けそうです。

投稿: mak | 2012年12月10日 (月) 23時45分

makさん
都合の良いときおいでください。その時が宴会です! いつでもウエルカム~クマ!

投稿: 管理人 | 2012年12月12日 (水) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208495/56287922

この記事へのトラックバック一覧です: モノトーンの世界:

« 縁結びパワースポット&蕎麦ツアー | トップページ | 若狭の旅 »