« 2012最後の指令 | トップページ | 新年会 »

2012年12月31日 (月)

東北カヤッカの忘年会

2012年もあと二つの忘年会を残すだけになりました。

いや〜今年はほんとに忘年会多かった!

交友幅が広がった感じがします。

ということで、お節手作りも順調にこなし、残りは奥さんが仕上げ

無事解放されたので、カヤック関連の忘年会に行ってきました。

今年は春にカヤックデビューしたので、ご指導いただいた先輩方に

ご挨拶です。

23891387_1859662482_151small_2

参加は、14名突然の参加表明、幹事さん申し訳ありませんでした。

ほぼ男性の忘年会でしたが、今までお会いできなかったメンバーの

方ともご挨拶できました。やはりアウトドアの達人たち

23891387_1859558292_30large_2

面白い忘年会でした。カヤック本格再開は春からだと思いますが

来年もよろしくお願いします。

7894401_1859565107_179small

あまり面白すぎて、画像撮る暇なし

メンバーの方から画像借りてきました。

あっ大事なこと思い出しました。

年賀状まだ印刷してませんでした。

今必死で印刷してます。

ということで、年賀状到着は遅れますので・・・

ご了承ください。

そして、年賀状終われば、最後の忘年会!

「シャンパンハウスでの年越し乾杯」

行って来ます~

|

« 2012最後の指令 | トップページ | 新年会 »

コメント

明けましておめでとうございます。
2013年も素晴らしい出逢いを楽しみにしています。
タマさん、最後の最後まで忘年会とは・・・さすがです。

投稿: mak | 2013年1月 1日 (火) 00時58分

maKさん
さすがに年末は呑み会重なります~
嬉しい悲鳴です。

投稿: 管理人 | 2013年1月 8日 (火) 06時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208495/56435143

この記事へのトラックバック一覧です: 東北カヤッカの忘年会:

« 2012最後の指令 | トップページ | 新年会 »