« 若狭の旅 | トップページ | 12月定例交流会(クリパ~&忘年会&焚き火会) »

2012年12月16日 (日)

久々に旧工房へ

今日は久々に旧工房へ

行ってきました。

Dsc01209

自宅から40分

高速道路がちょっと伸びたので、時間短縮できたのです。

半年に一回 工房&倉庫の賃料をお支払いに行くんです。

といっても、大家さんのはからいで、すごく格安!

感謝感謝です。

倉庫の中にはまだまだ材料在庫あります。

秘密基地建設後も、材料はほとんど運んでません!

定年後の本格稼働には、材料には困らないようです。

Dsc01213

偶然にも、大家さんの御宅では書道道場の開催日

茶飲みやお昼までご馳走になって

さらに、半年ぶりに多くの生徒さんと再開!

生徒さんとはいっても、オイさんより

二周りも先輩!師範や師範代の方々

実力は相当のもの

皆さん元気で活躍されてるとのこと。

一安心です。

お土産には、旬の柚子を頂いてきました。

Dsc01218

次は夏に又おじゃましますね!

|

« 若狭の旅 | トップページ | 12月定例交流会(クリパ~&忘年会&焚き火会) »

コメント

お疲れ様でしたhappy01

21日は、冬至でゆず湯ですねspa

Xmas会の秘密基地のお風呂も、ゆず湯ですかね
lovely

投稿: タオ | 2012年12月16日 (日) 21時46分

タマさん、旧工房もすごいんですねshine

投稿: みちこち | 2012年12月16日 (日) 22時10分

焼酎のお湯割りに、ゆずを入れて・・・
いけるらしいですよ

投稿: mak | 2012年12月17日 (月) 00時35分

タオさん
ゆず湯受けたまりました。
自宅では、もう浮かべてました。

投稿: 管理人 | 2012年12月17日 (月) 07時36分

みちこちさん
旧工房もなかなか良かったのですが
上下水道等設備の整備とお借りしている問題で
好き放題できないので、移転しました。
倉庫としては問題ないです。

投稿: 管理人 | 2012年12月17日 (月) 07時38分

Makさん
good
すでに実施済です。
いい香りでうまかとです。

投稿: 管理人 | 2012年12月17日 (月) 07時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208495/56332282

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に旧工房へ:

« 若狭の旅 | トップページ | 12月定例交流会(クリパ~&忘年会&焚き火会) »