« 若狭舞鶴の旅 | トップページ | 山形蕎麦の旅 »

2013年1月31日 (木)

やっとこさ週末

最近ちょと休日出勤が続きました。

佐賀有明、京都舞鶴、若狭の旅を無事終了

やっとこさ休日です。

月末の土曜日の夜といえば、秋保藁の家の定例交流会

北海道からナオちゃんが帰ってくるとの情報あったので

むりくり参加! 奥様とはご対面せずに、むりくりお泊り!

定例会は、いつも生ライブとか、セッションとか楽しいです。

今宵も、メンバーが終結?・・・

Dsc01661

あれれ、j秘密の森のサティアンを作っているヤギさんが

ドラムをたたいてます。

・・・かなりの腕前!さすがに芸達者です。

といった感じで、世は更けていくんです。

Dsc01682

そのままお泊りで、日曜日は秘密基地!

いつものお仲間が遊びに来て、楽しくランチ

カナ・リエ手作りランチに、タオ・タマコンビは

ご機嫌です~

Dsc01685

しかも、緊急座卓の仕上げ、そして納品まで

一気に進んだんです。

タオさん!長い間お疲れ様でした。

あとは、皆さんで天然木の本物を楽しんで下さい。

さてと月曜日からはまた一週間旅に出ます。

山形は東根、村山の旅です。

|

« 若狭舞鶴の旅 | トップページ | 山形蕎麦の旅 »

コメント

タマさん、ここんとこの休日出勤お疲れ様でした。けど、奥様は大事にしてくださいな。

投稿: mak | 2013年2月 2日 (土) 00時27分

makさん
ありがとうございます。
大切な奥様、大事にしてます~

投稿: 管理人 | 2013年2月 2日 (土) 07時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208495/56669023

この記事へのトラックバック一覧です: やっとこさ週末:

« 若狭舞鶴の旅 | トップページ | 山形蕎麦の旅 »