« 東北カヤッカの忘年会 | トップページ | 有明の旅 »

2013年1月 8日 (火)

新年会

新年明けましておめでとうございます。

8日にして、やっとブログアップでした。

今年の秘密基地どんな出逢いが待っているか楽しみです。

今年は、出逢いや縁を大事にして行きたいと思ってます。

そして、深い絆育てていこうかと・・・

といった感じで始まった2013年 一発目の定期交流会は「新年会」

Dsc01393

運よく積雪も少なく、風も穏やか

新年会日和です。

今回は、料理持ち寄り方式ということで、自宅で作って来ていただいたり

材料持ち込みで創作料理!まちまちです。

各家庭の味を楽しむことが出来ました。

調理の皆さまお疲れさまでした。

調理出来なかった皆さま、次回はよろしくです。

ちなみにメニューは

・ノブさんの八戸郷土料理 煎餅汁

・NAGIさんご夫妻の手羽煮と長いもの漬物

・dさんのハラミ他焼き肉~

・ナオさんの山形懐石風雑煮

・ランドさんの引っ張りうどん

・カナリエちゃんのポテトサラダ

・秘密基地在庫のラムジンギスカンと若狭名物ヘシコ~

・2号3号のスクランブルエッグとマカロニケチャップ

・・・他にもあったが、もうわからない状態・・・

さすがに、皆さん料理好き!

次から次へとキッチン入れ替わりシェフの入れ替わり

たのしゅうございました。

新年会にはつきものの、餅つきと書き初めもしっかりこなしました。

Dsc01477

お茶目なお嬢達もノリノリ

新年早々元気頂きました。

最後はいつもの記念の撮影

Dsc01498

又今年1年よろしくお願いしますよ!

次回は2月

バレンタイン月

積雪が心配だが、又逢いましょう!

|

« 東北カヤッカの忘年会 | トップページ | 有明の旅 »

コメント

タマさん、どうやら今年は、4月終わりにしか行けないようです。4月27・28・29あたりが濃厚かと・・・

投稿: mak | 2013年1月 9日 (水) 23時20分

makさん
都合のいい時に、おいで下さい、OKです。
今度は牡蠣の恩返ししないといけないです、
石巻の支援同行させてください。
基地のメンバ~にも声かけますので、よろしく
お願いします。

投稿: 管理人 | 2013年1月10日 (木) 00時04分

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします~!
憧れの秘密基地になかなかお邪魔出来ず
、、、ですが、また、タマさんにお会いしたいものです(>_<)

投稿: いとみっつん | 2013年1月11日 (金) 01時29分

いとみっつんさん
おめでとうございんます。
今年こそは、いらしてくださいませ!

投稿: 管理人 | 2013年1月11日 (金) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208495/56498464

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会:

« 東北カヤッカの忘年会 | トップページ | 有明の旅 »