« 有明の旅 | トップページ | 若狭舞鶴の旅 »

2013年1月20日 (日)

久々に秘密基地

久々に秘密基地!

九州、若狭、埼玉、福島経由仙台に戻ってきました。

このまま、年度末まで結構忙しくなりそうです。

ということで、久々の休日、そして息抜きの秘密基地!

Dsc01590

先週末の雪がそのまま残ってました。

ウッドデッキの高さ(50センチ)を超えてます。

これで、広めの駐車スペースは春まで使用不能になりました。

雪掻きは最小限の道路側のスペスだけ

車4~5台程度はなんとか確保です。

まっ想定内ということで、イベントの時は皆さんの力を借りて

除染いや除雪ですね!

Dsc01602

除雪も少しなら、いい運動!

天気もいいし、2時間程ストレス発散できました。

雪が好きで、奥地を選んだんですから

ぼやきませんよ~

雨の日、雪の日にしかできない、休日の過ごし方が

あるんですよ!

Dsc01605

2年ほど前から始めたピアノ

秘密基地完成とともに頂いた中古のピアノ

これがまたオジさんの遊び道具になるんです。

練習して、いつかは1曲家族にj弾いて聞かせようと

思っていたら、何十曲も弾けるようになりましたね!

簡単な弾き方と簡単な曲だけですが、嬉しいもんです。

ボケ防止にもなりそうなので、引き続き練習しますね!

そんなこんなで、短い休日を楽しんだあとは、また出張!

関西、若狭の旅に出てきます。明日?

いや今日になってしまいました。

戻りは週末の土曜日

日曜日はかろうじて、秘密基地オープン出来そうです。

お待ちかねの秘密基地ファンの皆様

いらっしゃいませ!

|

« 有明の旅 | トップページ | 若狭舞鶴の旅 »

コメント

素晴らしい眺めで、雪大好きタマさんの笑顔が目に浮かびますhappy01

投稿: みちこち | 2013年1月20日 (日) 11時08分

みちこちさん
秘密基地ベストシーズン到来です。春を待つワクワク感が叉いい感じです!

投稿: 管理人 | 2013年1月20日 (日) 13時37分

タマさん、あっちこっちと引っ張りだこ、人気者ですね。 年度末まで残り2ヶ月余り、がんばっぺ

投稿: mak | 2013年1月20日 (日) 17時57分

makさん
久々に忙しい年度末になりそうです。
体調温存で頑張ります。

投稿: 管理人 | 2013年1月20日 (日) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208495/56580825

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に秘密基地:

« 有明の旅 | トップページ | 若狭舞鶴の旅 »