« 山形蕎麦の旅 | トップページ | ライブの準備 »

2013年2月12日 (火)

2月定期交流会バレンタインスペシャル版

お疲れ様です~

2月定期交流会も無事終了しました。

前乗り

除雪もなんとか終わり(リエカナ有難う~)

前乗りで一番乗りは、長野からの友人

タナさんカエちゃんご夫妻

タナさんは初秘密基地!

どうですか?良いところでしょう!

何も無いが、素敵な仲間が盛りだくさんです。

これからもよろしく!

タナさんはチェーンソーアーティスト

素敵なクマさんやパンダさんを彫ります。

オイさんは、タナさんの作品が大好きです。

Dsc01876

家の中では、参加のメンバーが大盛り上がり!

しかし、おいさんは焚き火を着火!

焚き火が恋しいんですね!

そんな選択が出来るのも、いいなか?

Dsc01884

託児スペース

軒下は積雪たっぷり、去年の半分ですが

ソリやカマクラは簡単!

お子ちゃまの遊びスペースです。

学ぶちゃんは、お子ちゃまのお相手!

素敵なパパになるよ~只今お嫁さん募集中!

Dsc02545

再会の約束

カエチャンタナさん帰宅の時間!

皆さんで記念の撮影です。

長野まで高速5時間!キイツケテイガイネ

合言葉は「又ね~」

Dsc02625

と、モモクロやらヤザワやら宴会は翌日の

3時まで続いたそうな・・・

翌朝~

大家族、最後の朝飯!

この朝食は楽しい・・・が

この後、一人ずつ姿を消すんです。

Dsc02661

寂しい~最後に残るは、いつものカナリエ!

いつもありがとね!

今回も思い出たっぷり素敵な交流会になりました。

来月の交流会は関西の素敵な歌姫をお呼びした

スペシャルライブバージョン!

皆さん楽しんでください!

あっ!お礼を忘れてました。

沢山の誕生祝いやチョコレートのプレゼント有難うございました。

確かに、皆様の愛は受け取りました。

引き続き秘密基地共々よろしくお願いします。

|

« 山形蕎麦の旅 | トップページ | ライブの準備 »

コメント

タマさん、ほんま行きたかったぞぉぉぉ~ ほんま4~5時間なら、毎回いけるのにね。 次回は4月の予定です。よろしく

投稿: mak | 2013年2月12日 (火) 23時37分

makさん
最近参加メンバーの方々の間に、絆が芽生えてきてます。
大事にしていきたいですね。
素敵なメンバーが増えました。
4月は宜しくお願いします。

その前にこちらは、3月のイベント成功させます。

投稿: 管理人 | 2013年2月12日 (火) 23時45分

今回も家族共々ありがとうございました!
次回は泊まりで参加したいなsun

投稿: d | 2013年2月13日 (水) 08時22分

今回も、ありがとうございました(._.)アリガト

タマさん、最後に残ってくれるのが綺麗処でうれしい悲鳴ですねo(*^▽^*)o

投稿: タオ | 2013年2月13日 (水) 09時20分

dさん
いつも差し入れ有難うございます。
是非是非泊でお願いしますね!
もうすぐ春、カヤックのシーズ到来!
待ち遠しい~

投稿: 管理人 | 2013年2月13日 (水) 12時18分

タオさん
いつも体モミモミお疲れ様です。
酒飲む時間ないですよね~
次回はゆっくり出来そうかな?
・・・無理か

投稿: 管理人 | 2013年2月13日 (水) 12時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208495/56753080

この記事へのトラックバック一覧です: 2月定期交流会バレンタインスペシャル版:

« 山形蕎麦の旅 | トップページ | ライブの準備 »