« 家事手伝い | トップページ | 3月定期交流会カトメグライブスペシャル »

2013年3月 3日 (日)

小テーブル

今週末も、雪混じりの天気

最近は風強いです。

そんな天気の中、秘密基地は生ライブの準備

不足の資機材補充!生ビールや食材の準備

そしてカナちゃんよりリクエストのあった、歌姫用の小物置き用テーブル

まさか買ってくるわけないので、当然手作り

一枚板からの加工では間に合わないので、集成材をチョイス!

歌姫の脇に置く訳なので、注目を浴びるわけです。

安直に作ると、笑われます!きっと

そんなもんで、久々に錆びた頭を使ってデザインを検討!

Dsc01915

ひっくり返すと、こんな感じ!

Dsc01917

今まで余り角ばった作品少なかったんですが

まあ、なんとかいい感じになりました。

これに、器用の木固め剤でポリマー加工して

完了です。

時間ができたら、追加の加工ですね!

暖かくなったら、新製品として追加加工するべね

さてさて、3月の定期交流会&生ライブまで

あと一週間!

そした、明日からは北海道の旅!!

どうなることやら、無事スケジュールどうりに

こなしたいところです。

|

« 家事手伝い | トップページ | 3月定期交流会カトメグライブスペシャル »

コメント

この小物置き用、超絶素敵!!!!!

投稿: いとみっつん | 2013年3月 8日 (金) 08時00分

いとみっんさん
有り難うございます!

投稿: 管理人 | 2013年3月 8日 (金) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208495/56882100

この記事へのトラックバック一覧です: 小テーブル:

« 家事手伝い | トップページ | 3月定期交流会カトメグライブスペシャル »