« プランターにハーブを | トップページ | 祝成人!! »

2013年4月21日 (日)

いつまでもなごり雪

なんと大荒れの週末だったですね~

この連休前にして、積雪5センチ、猛吹雪!ありえね〜

526477_231834666959390_2067355851_n

せっかく種蒔きしようと思ったのに・・・

でも、しっかりスタッットレスタイヤ履いてましたので問題なし!

秋保に暮らすと、連休前には絶対交換しなくなります。

そんな寒い週末でしたが、ちゃんと働きましたよ~

月末の牡鹿クグナリカービングフェステの準備

皆さんがフクロウ等など彫刻される隣で、チマチマっと

牡蠣の器(牡蠣皿)を作るんです。

でも、仕上げの工程まで時間かかるので

完成品を準備しないといけないです。

Dsc02762

蔵王は森の楽園鈴木さんより譲り受けた

ミズキの材料!沢山スライスして、牡鹿名産牡蠣の器

「牡蠣皿」目指します。

狩人さんからは、タラの芽の差し入れ!

いつもありがとう!狩人さんにはいつも、獅子とか鹿の肉

を差し入れて頂いてます。

ほんと、素敵なお人です。

いつまでも、お付き合いください。

Dsc02763

お昼はスペシャルランチ

「タラの芽の天ぷらとカレーランチ」でした。

558965_231861513623372_1822932649_n

さっ、来週はカービングフェス、連休突入!

お仕事は、さくっとこなすんですよ~

|

« プランターにハーブを | トップページ | 祝成人!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208495/57221132

この記事へのトラックバック一覧です: いつまでもなごり雪:

« プランターにハーブを | トップページ | 祝成人!! »