« 快晴の梅雨本番! | トップページ | 山彦ランチ »

2013年6月27日 (木)

ストレス発散

今日もお出かけ無しなので、パソコンとにらめっこ~

結構辛いんですよね!

体使った仕事が気持ちいいんですが、こればかりはしょうがない

ということで、昼休みぐらいは、通勤用のママチャリでお散歩

天気もいいし、稲の具合もいい感じ

1001623_260119360797587_318603628_n

関東も県境あたりまでくると、自然一杯

まっこの景色を眺めれば、ストレスも十分発散出来そうです。

さらに足を延ばして

1011938_260121614130695_1201890767_

なんとなく、ホッとする景色

散歩しながら、野菜の無人販売所探すのだが

近くには無いようです。

採れたれのトマトやインゲンが喰いたいです。

っと思ったので、会社は定時で終了(いつもです)

チャリンコでスーパーに直行!

1011758_260211700788353_798897358_n

山形産濃厚完熟トマトとオクラをゲット

さすがにオクラの時期はまだ早い

九州産であったが、やむなしゲット

梅干しも、和歌山蜂蜜漬け

これ大好物!

調理無しの晩酌セットではあったが、素材自体が

うんまいので、◎

さてと、明日は金曜日

サクッとこなして、週末です。

晴れれば、カヤック漕ぎ漕ぎの予定です。

|

« 快晴の梅雨本番! | トップページ | 山彦ランチ »

コメント

何か関東と言えば、ビルばっかしか・・・と思っていたら、のどかな原風景ですね。
やっぱ、田舎はいいです

投稿: mak | 2013年6月29日 (土) 00時14分

サラリーマンはつらいですね~
そんな中でも楽しみみっけて頑張りましょう。
定年後は宮城での楽しい暮らしがまってますよ~
お互いに。

投稿: NAGI | 2013年6月29日 (土) 10時00分

makさん
幸いにも、会社は県境田舎にありました。
不便ですが、救われています。

投稿: 管理人 | 2013年6月29日 (土) 22時36分

NAGIさん
定年後もよろしくお願いします。
海へ山へ赤提灯へ
楽しみがいっぱいです。

投稿: 管理人 | 2013年6月29日 (土) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208495/57678803

この記事へのトラックバック一覧です: ストレス発散:

« 快晴の梅雨本番! | トップページ | 山彦ランチ »