« 野良な一日 | トップページ | みちのく湖畔公園夏フェス »

2013年7月16日 (火)

7月定期交流会

7月定期交流会無事終了しました。

今回はうまく3連休に合わせたので、全国各地から

皆さん集まって頂きました。

遠くは滋賀、長野、東京から

ありがたいですね

久しい方々との再開これまた嬉しかった。

あいにく天候は不順でしたが、初日なんとか焚き火も

できました。

やはり、秘密基地は焚き火が似合う

焚き火を囲んで、ジャズ聞きながら、バーボン飲んで

お気に入りの燻製かじって、素敵な貴女を口説いちゃいんです。

Dsc00766

時間は何時間あっても足りませんね。

永ちゃんでないけど・・・♪時間よ止まれ♪

的な気分になっちゃいます。

Imgp0056

プライベートスポットへ移動するにもワイルドだで

落ちんなよ(笑)

Imgp0035

暑い時は、渓流ですね!

ここでビール冷やして、涼むんです。

Imgp0038

大滝の滝壺へも、行けるようになりました。

初めての客人には紹介したい一押しの場所です。

Imgp0030

客人帰ったあとは、芋掘り体験になってしましました。

気合入っている野良ガール

ミチコチさんも急遽参戦!しかも初体験@@

Imgp0069

準備から始まり調理、最後まで片付けまで

いつもありがとうございます。

感謝感謝です。

みんな!愛してるよ!!

さっつ8月の定例会は海学校、海水浴やカヤック、釣りっこなんか

で、遊びたいです。メンバー協議のけっか日本海に決定

さっつ準備せねば!

|

« 野良な一日 | トップページ | みちのく湖畔公園夏フェス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208495/57805962

この記事へのトラックバック一覧です: 7月定期交流会:

« 野良な一日 | トップページ | みちのく湖畔公園夏フェス »