« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

2013年10月31日 (木)

高取森の祭典

今年も又開催されました。

節目の10年!

スタッフの皆さまお疲れ様でした。

Photo

お~みんな元気です。

Photo_2

臨時ショップもオープンです。

1390669_551290628287997_939417718_n

又来年もよろしくです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年10月20日 (日)

10月定期交流会(芋煮&ジンギスカン)

「芋煮&仔羊を喰っちゃう会」無事終了しました。

Kimg0495

今回は、生ラムと小樽ワイン漬けこみの2種を手配

どちらも、旨かったですね!

Kimg0496

芋煮とジンギスカンなので前半は奥さんと準備

早くシェフ来ないかな~って感じの心境です。

Kimg0500

雨も上がって、久々に焚き火も全開!

ストレス発散

Dsc02960

いつもの記念撮影

今回は、こじんまりで、ゆっくり話も弾んだんでは?

Kimg0501

大家族の朝食です。

自己紹介も、指示命令も不要の家族です。

来月は、牡蠣祭りになりそうな感じ

又よろしくです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月13日 (日)

牡鹿クジラ祭り

最近おなじみの牡鹿町

今週はクジラ祭りということで、金華山参拝と合わせて行ってきました。

オイさんは久々、カミサンは始めてということで

ウエルカムの大荒れの天気

Kimg0454

とりあえず、カモメのエサは買ったんですが

荒れ荒れの天候で、オイさんのおやつになりました。

Kimg0462

風は強いが、天気はいいんです。

ウエルカムで、バンビーがお迎え!

慣れっこくて可愛いです。

Kimg0477

荒れ荒れの金華山を後に、いつもの黄金寿司へ

あっつ、クジラ祭りの画像撮り忘れましたね!

Kimg0488

帰りに友人のトレーラーハウスをチェック

海沿いの秘密基地には最高です。

さっつ整備しますよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月 5日 (土)

森の音楽祭

今年も参加してきました。

森の音楽祭『狸祭り」です。

レゲエやアフリカンの素敵なライブ

Imgp0407_2

今年で3年目カミサンも一緒

キャンプしながら、出店も出します。

Imgp0415

いい感じの森

ナイトショップもオープン

Kimg0441

売れ行きはボチボチですが、お構いなく

雰囲気だけで十分です。

Imgp0421

全国旅するコーヒーショップ!

この軽トラ改造ショップで寝泊りを兼ねます。

尊敬しちゃいます。

音楽やら焚き火やらアルコールやら

たっぷり堪能した夜でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月 1日 (火)

十八成浜フィッシング

奥松島に続いて牡鹿の釣りっこ

カヤックフィッシングお試しです。

台風が通り過ぎた、牡鹿ですが、なんとか

十八成浜から出艇〜しました。

539161_295796083896581_87888081_n

天気はいいが、ちょっと風有り釣りするにはギリギリかも

そんな、条件でも勉強になります。

砂浜から2キロほど漕げば水深40m?はあるかな?

魚探がないので、適当にポイント移動しての釣り

?魚信がない?岸寄りに移動も、魚信がない?

いねのが?

Imgp0388_2

釣れるは、稚魚ばかり・・・

地元のじさまいわく、「ちんこいのしかいねど」

・・・やはり、のっこみ以外は大型は期待できねーかな?

諦めて、鮎川ののれん街にGo〜

いつもの皆様と茶飲み話

黄金寿司さんから、新作の鯨ユッケ丼

Kimg0433

改良バージョンらしく・・・うめど〜

鮎川に行ったら、ぜひ!・・・うめど~

と、まったりしてると奥田の隊長が来て

イベントの打ち上げあるから、いぐべ~

ということで、合流

イベントは「第1回牡鹿シャルソン」

合流したら、炉端のオヤジ役を仰せつかるわけです。

1380083_427305754041014_1888256211_

牡蠣やらホタテやら穴子やら

とにかく旨い街です。鮎川最高!

と言った週末でした。

次週は森の音楽祭 狸まつりです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »