« 牡鹿の海鮮丼 | トップページ | 森の音楽祭 »

2013年10月 1日 (火)

十八成浜フィッシング

奥松島に続いて牡鹿の釣りっこ

カヤックフィッシングお試しです。

台風が通り過ぎた、牡鹿ですが、なんとか

十八成浜から出艇〜しました。

539161_295796083896581_87888081_n

天気はいいが、ちょっと風有り釣りするにはギリギリかも

そんな、条件でも勉強になります。

砂浜から2キロほど漕げば水深40m?はあるかな?

魚探がないので、適当にポイント移動しての釣り

?魚信がない?岸寄りに移動も、魚信がない?

いねのが?

Imgp0388_2

釣れるは、稚魚ばかり・・・

地元のじさまいわく、「ちんこいのしかいねど」

・・・やはり、のっこみ以外は大型は期待できねーかな?

諦めて、鮎川ののれん街にGo〜

いつもの皆様と茶飲み話

黄金寿司さんから、新作の鯨ユッケ丼

Kimg0433

改良バージョンらしく・・・うめど〜

鮎川に行ったら、ぜひ!・・・うめど~

と、まったりしてると奥田の隊長が来て

イベントの打ち上げあるから、いぐべ~

ということで、合流

イベントは「第1回牡鹿シャルソン」

合流したら、炉端のオヤジ役を仰せつかるわけです。

1380083_427305754041014_1888256211_

牡蠣やらホタテやら穴子やら

とにかく旨い街です。鮎川最高!

と言った週末でした。

次週は森の音楽祭 狸まつりです。

|

« 牡鹿の海鮮丼 | トップページ | 森の音楽祭 »

コメント

是非行って見たいです~
美味しそうなのがいっぱいですね!!!

投稿: あいきょ | 2013年10月 2日 (水) 04時54分

あいきょさん
お久しぶりです。
鮎川は、マジ旨いです。
食べすぎで、太ります~
是非おいで下さい。石巻から40分?程度です。

投稿: 管理人 | 2013年10月 2日 (水) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208495/58302307

この記事へのトラックバック一覧です: 十八成浜フィッシング:

« 牡鹿の海鮮丼 | トップページ | 森の音楽祭 »