« 新年の会 | トップページ | 京都舞鶴の旅 »

2014年1月12日 (日)

飾り俎板

年末から始めた飾り俎板

割烹の親方が、料理の作品集を作るとのことで

作品写真を撮影するときの、土台、俎板を作りたいとのこと。

はじめは、製作を依頼されたが、どうしてもイメージに添えない気がして、お断りしたんです。

どうしても作りたいということと、ご本人が作り上げるということで

製作指導をさせて頂いたんです。

デザインも、一緒に考え、料理が映えるように、邪魔しないように

・・・・結構難しいですね!

日曜だけの作業でしたが、素敵な作品が完成しました。

さすが、創作料理のプロ!アーチティスト魂が半端ないです。

勉強になりました。

Photo_2

仕上はオイル仕上げ

2

どんな写真集になるか楽しみです。

|

« 新年の会 | トップページ | 京都舞鶴の旅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208495/58969340

この記事へのトラックバック一覧です: 飾り俎板:

« 新年の会 | トップページ | 京都舞鶴の旅 »