« 谷地の肉そば | トップページ | 山形の旅始まり »

2014年1月25日 (土)

バイバイ山女

ココスデランチ

月末だちゅうのに、相変わらずパソコンとにらめっこ

仕事が終わらんです。らしくなんだが、しょうがない!やるときはやらねばね!

年末から、そんな状況が続いてますね!

でも、息抜きは大事です。

飯ぐらいは、ゆっくり食べたいもんです。

たまたま家族そろってたので、お食事へ~

あまり時間無いので、近くのファミレスココスへ

Photo

家族で食事する機会も減っていくんですかね?

さらば、山女

お友達の山女(素敵なお姉さん)が、実家のある四国は高知へ帰るとのこと

今日は藁の家の定期交流会の日

きっとお別れに来るだろうと、心の準備

大酒飲みなので、お泊り覚悟ですね

仙台に来て、七年 海の幸、山の幸が豊富な東北が気に入って

いたらしい。

旅館の仲居さんや介護の仕事、さらに山仕事でチェーンソを振り回す

程、パワフル!山菜取りの名人でもあったですね。

親御さんの面倒をみられるとのこと、頑張ってほしいです。

そんなことで、例会開始

いつものメンバーがお目見え、ライブも始まり

楽しい宴がつづくんですね!

Photo_2
初めてのメンバーは、お初のお姉とギタリスト

ビクッリの肉声です。よ~くお伺いすると、プロの方でした。

どうりで~

今度秘密基地で、ご披露願いいますと、お願いしておきました。

こうご期待を!

ということで、お眠の時間となったのでいつものロッジ

山小屋へGo~

宿泊者だれもいなく、貸切!!

Photo_3

窓が大きいので、森の中でねているかのよう!

素敵なロッジです。

|

« 谷地の肉そば | トップページ | 山形の旅始まり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208495/59051377

この記事へのトラックバック一覧です: バイバイ山女:

« 谷地の肉そば | トップページ | 山形の旅始まり »