« 新年なので | トップページ | バイバイ山女 »

2014年1月20日 (月)

谷地の肉そば

今日も山形・村山でのお仕事

ラッキーにも積雪なし、最近晴れの山形運がいいんだな~

ご当地でのお昼は、いつも蕎麦が多い

あちらこちらで、蕎麦屋さんが目立つ

雑誌で有名な店や。地元の方行きつける店

ここ数年ご馳走になって来ましたが、久々に美味しいと思った店

こちら

Kimg0658

蕎麦とソースかつ丼ガセットもあるようですが

オイさんの胃袋はそんなにタフではない!

暖かい肉蕎麦で十分

夏は冷たい肉蕎麦

冬は暖かい肉蕎麦と決めているんです。

1525212_340083676134488_1076157794_

暖かい蕎麦のせいか、麺はちょっと柔いと感じるが

汁がいい!しょっぱくなく、なんともいい感じ!

味覚は人それぞれと思うが、オイさんには、合う様です。

又次に行ったときは、冷たい肉蕎麦とソースかつ丼セット試してみます。

|

« 新年なので | トップページ | バイバイ山女 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208495/58980736

この記事へのトラックバック一覧です: 谷地の肉そば:

« 新年なので | トップページ | バイバイ山女 »