« 山形の旅始まり | トップページ | 入学式 »

2014年4月 3日 (木)

久々の更新

久々の更新

やっと時間が取れたというか、FBやMIXIの方が簡単で

レスポンスが早いというか・・・ついつい時代の流れなのか・・・

おろそかになってました。

ちょっと反省!

このブログも本にすることが出来ることから、継続してきましたが

そのサービスも、最近では終了とか

「もっこな一日4」は出来ないのか?

FBからのBOOK化も試みましたが、いまいち雑というか・・・

おいさんの心境も伝わらないようです。

出版社によっては、希望の校正できるとこもあるようです。

ということで、ブログは継続!シリーズ4に向け整備していきます。

空白の数カ月は、追って追記して行きます。

|

« 山形の旅始まり | トップページ | 入学式 »

コメント

この世に2冊しかない本、希望ですよ。シリーズ続行宣言歓迎です

投稿: mak | 2014年4月 4日 (金) 00時06分

mak さん
2012と2013校正中です。
価格は前回の半分になりそうです。
お楽しみに!

投稿: 管理人 | 2014年4月 4日 (金) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208495/59406182

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の更新:

« 山形の旅始まり | トップページ | 入学式 »