« F-1復興グルメ 七ヶ浜編 | トップページ | 4月交流会 »

2014年4月21日 (月)

シーズン初漕ぎ

昨日は久々に奥松島を漕いで来ました。

朝のうちは、天気も良くて波も穏やか

いい感じです。ここは月浜

いつも、カヤック釣りで出艇する浜です。

Imgp0965

加藤隊長、ペンギンさんと3艇で出発~

10259889_450765248391868_6606506013

波も穏やかなんで、余裕の笑顔です。

10288785_450767298391663_6860984827

なんとか穴なんかクリアしちゃったりして

10250048_450766938391699_8142985436

島に上陸、ランチです。

今日はシェフ不在なのでおにぎりです。

Imgp0973_3

まったりと過ごした日曜日の午後に待ち受けて

いたのは、試練!です。風が強くなり、荒れてきましたね

984038_450766961725030_3883233837_3

必死こいて沈しないように、一つ一つの波と戦いです。

時間にして30分程度、久々に緊張しました。

少しはスキルアップに繋がるんでしょうか?

帰りはいつもの魚やさんに立ち寄り、殻付き牡蠣

を奥様にお土産です。

10155702_377437835732405_7544062513

板長直伝のオーブン料理

オリーブオイルとニンニクぶっかけたら

激ウマです。

お疲れ様の一日でした。

隊長~お世話様でした。

|

« F-1復興グルメ 七ヶ浜編 | トップページ | 4月交流会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208495/59507859

この記事へのトラックバック一覧です: シーズン初漕ぎ:

« F-1復興グルメ 七ヶ浜編 | トップページ | 4月交流会 »