« 賑やかし~ | トップページ | 大人(オヤジ)の遠足(山学校) »

2014年5月20日 (火)

引越しの巻

先週末は

急遽決まった旧工房の解体

想定はしていたのもの、ちょっと早かった

15年以上お借りしていた工房も解体です。

思い出一杯ですが、やむなしです。

25坪総二階の工場には材料やら、資機材がたっぷりなんです。

夏までになんとか撤収をせねばなりません。

そんでもって、第一弾一枚板を中心に材料の移動

楽園さんにお手伝い頂き、トラック一杯の材料を秘密基地へ

10363840_477456839055073_1818204663

久々に見る材料もありますね!懐かしい~

15年以上も乾燥させてます。

どんな作品に生まれ変わるか、楽しみです。

1376630_476874999113257_778190429_2

山菜畑にも、新しいお仲間がやってきました。

蔵王森の楽園さんから、引越しです。

根付けばいいですね!

10343693_477460299054727_4130134253

そして、いつものお摘み三つ葉は忘れてません。

この季節週末は、こいつが主食のようです。

1376630_476874999113257_77819042907

|

« 賑やかし~ | トップページ | 大人(オヤジ)の遠足(山学校) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208495/59676572

この記事へのトラックバック一覧です: 引越しの巻:

« 賑やかし~ | トップページ | 大人(オヤジ)の遠足(山学校) »