« おやじの遠足(続編) | トップページ | 6月の定期交流会 »

2014年6月24日 (火)

引っ越し第二段

さてと引っ越しの第二段です。

材料はまだまだあるんですね!

10398066_494767193990704_4385085723

とはいっても、いつもの時期がくれば楽しみが

待っているんですね!

これぞ田舎遊びの醍五味

途中ではありますが、逃しません

きっちり、ブランデ漬けにさせて頂きました。

10325163_494818073985616_8658034443

そんでもって、これもシーズンイン

花蕾これまた旨いんです。

葉より旨い気がします。

10441284_494818117318945_8000335073

今シーズンで、ニラ畑潰してしまうとのことで、少々ゲット

秘密基地に移植です。

10488252_494782897322467_6608853970

片づけの最中に、蕎麦打ち名人のユウイチさんから

ケヤキとカヤの板を頂きました。

お返しは、酒卓に加工して差し上げます。

10481419_494737293993694_2157637618

これまた必需品

秘密基地にはあるので、牡鹿の秘密基地に

プレゼントしましょう!

あ~なんだかんだで疲れた~

|

« おやじの遠足(続編) | トップページ | 6月の定期交流会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208495/59871896

この記事へのトラックバック一覧です: 引っ越し第二段:

« おやじの遠足(続編) | トップページ | 6月の定期交流会 »