« カワオヤジ | トップページ | プチ世界遺産 »

2014年8月 3日 (日)

今日も川オヤジ

さすがに夏本番

山より川

昨日のリベンジを果たすために

連ちゃんのアユ獲り

ポイントは掴めた、しかし本日は日曜日

夏休みのお子茶まや、友釣り師もいる。

このポイントは、友釣りより、ガラガケが主体の様である。

落ちアユのシーズンが有効の様な気がするが・・・・

Kimg1243

このポイントが、友釣り師とラップする。

釣り師がいるときは、さすがに近づけない!

が、大きいのが居る。

Kimg1246

久々に、根つめた!

大漁です。70匹新記録かも

サイズ小さい若鮎ちゃん

10時~15時 ちょっと休憩あり

普段は1時間程度

定例会用のを確保しようと頑張った!

さすがに、疲れがでるんですね~

お年頃かな?

さてさて、ご馳走はすぐ食べねば

小さいのを優先に食べる!

骨ごと食べる事が出来る。

比較的多いいのは、後で皆で食べよう!

Kimg1247_2

川親父の週末でした。

満足!

|

« カワオヤジ | トップページ | プチ世界遺産 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208495/60114719

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も川オヤジ:

« カワオヤジ | トップページ | プチ世界遺産 »