« 2014年12月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年1月

2015年1月13日 (火)

山形の旅

近場の出張

この時期多いんです。

いつものホテルに泊まり、いつもの店に

寄りたいところですが、本日お休み

しょうがないので、焼き鳥チェーン店へ出かけるのです。

10891675_498891633587024_6900362334

とは言っても、焼き鳥は少なめ

野菜中心のオーダーになってしまいます。

10350354_498961976913323_8520685334

翌日はやってて良かった~

やはり、いつもの店が落ち着きます。

1555354_499345076875013_81979797353

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月10日 (土)

1月定期交流会(餅つきの会)

本日は晴天ナリ

年明けから、毎日晴れ続きのようです。

お陰さまで、基地も雪少なし

駐車場確保も楽ちんです。

10906238_497792270363627_2961132630

恒例の餅つき

お子様たちは楽しみにしてます。

継続していきたいイベントの一つです。

10390890_616312175140885_3191662929

今回もいつものメンバーが集まってくれました。

シェフの樽木,かなちゃんお疲れ様でした。

1381973_497884670354387_14155039058

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月 1日 (木)

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

昨年中は、海や川へ漁に焚火に遊びすぎました。

本年におきましても、懲りずにアウトドア満喫したいと思います。

ブログもだいぶサボりましたが、追い付きました。

応援ください!

2015

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年12月 | トップページ | 2015年3月 »