書籍・雑誌

2011年2月11日 (金)

もっこな一日2

やっと届きました。

「もっこな一日2」

Photo

ページ数445ページ

ブログ本 その2です。

Photo_3

なぜか2冊

もう一冊は滋賀の兄貴が購入してくれました。

ありがとうございます。

明日発送します。

内容浅くて申し訳ないです。

対象の期間は2008年8月26日~2010年10月7日

約2年間 くだらない内容だらけですが

家族や仲間の思い出がたくさん詰まっています。

これまた作品と共に、後世に残すことができました。

Photo_2

2004年から始めたブログ

まだまだ続けます。

以降何冊発行出来るかわかりませんが

がんばりまっす。

応援よろしくお願いします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月 7日 (金)

製本しました。

ただいま帰りました。

今日の新幹線は、早かった!いや早い感じがした。

今日は楽しみにしていた、ブログ本が届いているのです。

ブログはじめて4年と6ヶ月!

ついに製本することが出来ました。

感激ですね。

一時は、全てプリントアウトしようと思ったこともありましたが

そこは、頑張りました。

Dsc01987

やっぱり、職人に頼んだ方が、綺麗です。

Dsc01990

中身は無いけど、ページ数は多いのです。

全部で448ページ!

製本の都合で、このページ数が限界だったのです。

以降の日記は、又後でと言うことになります。

世界で1冊・・・いや2冊だけの本です。

これで、思い残すことは無いのです・・・・いや!まだまだ

やることがたくさんあります。

第2弾の製本を目指してガンバリマっす!

Dsc01991

| | コメント (7) | トラックバック (0)