飲み会

2014年12月29日 (月)

ウエルカム組長

関西から客人が来るというので、ウエルカムパーティ

パーティーと行っても、秘密基地名物長囲炉裏を使います。

メインは、仙台名物セリ鍋

10348596_491588987650622_8730545663

それに、いつもの牡蠣料理

アイヒージョ?いろんな料理があるんですね~

10425422_575203209281404_3819159222

とにかく、今宵の親父は良くしゃべる

関西の方特有かぶせるかぶせる

10891664_491609430981911_5941406090

とにかく、面白い夜だった。

Imgp0824

翌日は後生掛温泉に行かれるとのこと

又おいでくださいね!

あっこれが今年最後の飲み会だったですね!

良く飲んだ年でした。

後は、ゆっくり宅飲みしましょう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月27日 (土)

アウトドアマンの忘年会

アウトドアマンの飲み会です。

秘密基地お泊り!

いつものメンツがそろってます。

料理は美味いし話は進む

しかし・・・画像が無い

珍しく、一枚も無い

いつも過ぎて、写真が無い

次は撮りましょう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月26日 (金)

忘年会その?

忘年会その?・・・いくつめだろう?

そんなのは、関係ありません!

街飲みです。楽しく飲みましょう!

1420115745840

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月22日 (土)

親父の遠足

牡鹿は親父の遠足

時々県内外各所から、集まる小集団

おもろいんです。

今回は、牡鹿に集結

焚火で一杯です。

10670074_816629071729586_4515816771

女子率低いので、マッタリ時間が過ぎます。

夢語る親父達

Kimg1490

いつもの、集合写真!又飲むべね

親父(大人)の遠足終了

10406831_614103742027880_3156125860

と、翌日宴会を後に、十八成浜のオノさんちを見に行く時

アクシデント発生!脱り~ん

お友達の皆さま、助っ人ありがとうございました。

10417460_614453221992932_1734805900

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月28日 (日)

組長来仙

大阪から組長が来るので、焚き火でウエルカムの

準備

Kimg1347

流石に関西のノリ

楽しいです。

Kimg1351

組長も、カトパパもいい感じに仕上がってます。

Kimg1352

そして、組長・・・・沈

Kimg1354

はい!二日酔いもすっかり無くなり

また逢いましょう!ごきげんよう~

Imgp0579

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年1月11日 (土)

新年の会

新年あけて、本業も忙しくお尻に火がついている状況は

オヤジも息子も同じような環境なわけで

毎月恒例の交流会は、自粛のムード満載なんです。

この時期の例会準備は、結構大変

積雪の多いご当地は、参集の皆様の駐車場の確保が大切

前日からの雪かきに追われるんです。

そんな、状況の中やはり新年の会は、必要ですよね?

いつやるの?明日でしょう!!ということで

急遽決まった新年の会

お疲れ様でした。

例会はなんとか、春がくるまでお待ちください。

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月 5日 (月)

七夕前夜祭

今年の七夕も平日開催

お祭り男としては、ちょっと不満

なので、せめて前夜祭の花火鑑賞にお出かけ

一人じゃ寂しいので、いつもの皆様と合流

場所は、いつもと違う神社境内

穴場的場所らしいので、お試し!

Kimg0264_2

奇跡的な雨上がりの愛宕神社ですが、なんとか

見ることができました。

これでやっと、本格的な夏が来ます。

まっ花火は口実で、近くの居酒屋に繰り出します。

Kimg0265

さっ行きますよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月31日 (月)

東北カヤッカの忘年会

2012年もあと二つの忘年会を残すだけになりました。

いや〜今年はほんとに忘年会多かった!

交友幅が広がった感じがします。

ということで、お節手作りも順調にこなし、残りは奥さんが仕上げ

無事解放されたので、カヤック関連の忘年会に行ってきました。

今年は春にカヤックデビューしたので、ご指導いただいた先輩方に

ご挨拶です。

23891387_1859662482_151small_2

参加は、14名突然の参加表明、幹事さん申し訳ありませんでした。

ほぼ男性の忘年会でしたが、今までお会いできなかったメンバーの

方ともご挨拶できました。やはりアウトドアの達人たち

23891387_1859558292_30large_2

面白い忘年会でした。カヤック本格再開は春からだと思いますが

来年もよろしくお願いします。

7894401_1859565107_179small

あまり面白すぎて、画像撮る暇なし

メンバーの方から画像借りてきました。

あっ大事なこと思い出しました。

年賀状まだ印刷してませんでした。

今必死で印刷してます。

ということで、年賀状到着は遅れますので・・・

ご了承ください。

そして、年賀状終われば、最後の忘年会!

「シャンパンハウスでの年越し乾杯」

行って来ます~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年12月28日 (金)

仕事納め

2012年仕事納め完了しました。

最後は埼玉より仙台まで3tトラックの運搬

雪なく、渋滞なく予定より早く完了!

そして、仕事納め2次会から参加、そして光のベージェント見てきました。

これ毎年恒例行事

最近では、奥様二人が多いですね!

Dsc01342

そして、ディナー~へ

今日こそはと、清水の親方の店覗いてみたけど、満員御礼!

そしてシャンパンハウス清野さんの店へGo~

ここは穴場なので、比較的空いている。

でも今日は、仕事納め後のお客さんが結構いましたね。

Dsc01350

ここでは、川崎のヤマネ村とか田代のオリーブ畑の話で盛り上がる。

隣のお客さんとも仲良くなれる素敵な店です。

大晦日は「年越しシャンパンで乾杯」のイベントがあるので参加します。

もちろん奥さんも一緒です。

希望の方、どうぞ!一緒に年越ししませんか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月 1日 (土)

忘年会その1

久々に相棒と呑み会

訳あって一年経ってしまった。

とは言っても、家族ぐるみの長い付き合い

遭えばいつもどうり、自然に乾杯!

Dsc01151

孫の話やら、親兄弟の話やらで盛り上がるんです。

ふと隣をみると、長男がチュウハイなんんぞ飲んでます。

月日の流れを感じます。

末永いお付き合いをお願いしますね!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧